☆冷えは天敵☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)


どうやら、座骨神経痛の原因は。

「冷え」と「疲労」らしい。

大腸(多分臓器のコトかと)が無いのも関係があるみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


正直、あんなにツライ想いをして、やっと取り出したら、ソレが無いコトが原因にあるかも?ってあなたっプンプン

とことん闘ってやろうではないかグー



もともと冷房が嫌いだけど、確かに術後からホント駄目になって。ショック!

だからサンダルでもパンスト履いたり、パンツの下にはトレンカとかレギンス。
しかも年中はらまき(ウエストウォーマーとゆーらしいww)愛用で、万全かと思いきや。。。


とりあえず、今出来るコトをやろうアップと、半身浴してみたみずがめ座

しかし暑がりなので長続きしないから…。

こじの長風呂アイテム音譜

photo:01


身体を温めてくれるスパソルトと、ジップ付きの袋にフューチャーフォン!!
あぁスマホに変えてなくて良かったぁラブラブって思いましたビックリマーク
(スマホだと袋があると反応しない)

これでゲームしたり、メールしたり、かなり時間を長く過ごせます合格


ちなみにレドックスソルトスパ、もし温泉の匂いが苦手な方は、少量だと気にならないし、入れるコトに意味がありますo(^▽^)o
お水の中の塩素も消えるし、温まるし言う事なし♪(´ε` )

夏の隠れ冷え対策DASH!



んで仕事戻ったら買います‼

photo:02


アップル&ジンジャーキラキラ
(左)

カプサイシンとかガルシニアとかサプリに走ろうかと思ったけど、美味しくないと続かないコスモス
これは生姜嫌いなこじでもいけた!!

冷えに負けない身体作り、がんばります( ̄^ ̄)ゞ


早く治らないかなぁ(^_^;)

iPhoneからの投稿