♪お休みな出来事♪ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

携帯電話を機種変しようと思ってましたが。

なんかテンション上がらず今だフューチャーフォン


昨日は耳鼻科に行き(やっと)、案の定咳が酷いのは鼻水のせいとなり、お薬をいただいて1週間様子見することに。
なんとまぁポリープなんだって(^_^;)
匂いがわからない原因が(^_^;)
いろいろ出てくるなぁ(^w^)

うわぁ
来週は病院巡りだぁ
←某大学病院の日。


と全くテンション上がらなかったトコにアップ

apakabarこじの部屋-120619_0907~01.jpg
見てっ
この丸い爪!!

かわいい爽やかなネイルにしてみました音符


そういやぁ、最近北花田店にもう一人ネイリストが仲間入りして、北花田店は本格的にネイルやってますよぅアップアップアップ
スパも個室だし、いやはやすでに同じアパとは思えない(*´艸`)


いや、こじのネイルは違うトコなんだけどね(^_^;)
まつエクorフットネイルが、ハンドと同時に出来るのと、仕上げにハードジェルを塗ってくれるのと、お姉さんが楽しい人なんでww

ウチのスタッフ達は北花田店に行ってるコもいますアップ

そのコ達のを見てると仕上がりは超凝っててかなりオススメですよキラキラキラキラキラキラ


あぁテンション上がるわー(^w^)
爪見てニヤニヤ←



梅雨の、しかも台風とかヤバいですが、ジメジメくさくさしてる方々、ぜひアパでイメチェンorスパしにいらしてくださいね~(^∀^)ノ
気分晴れますよ~


さぁテンション上がったトコで、今週もがんばりま~す(^∀^)ノ