☆ある日の光景☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

JBCA3級試験。

全く勉強してなかったのと、前回試験より難しくなってるとゆー噂を聞きヒヤヒヤしておりましたが(^_^;)

無事合格

一緒に受けた2年生めぇ(羽根)も無事合格音符
よかったよかったo(^-^)o
←他スタッフは2級です。


んでタイトル。

二日ほど前ですが。

がっちゃんコト夏賀が履いてた靴を、ゆっきーコト藤川が履いてみた。
apakabarこじの部屋-120615_2100~01.jpg
とゆー写真。
マクドナルドの人みたいww

ただでさえデカイがっちゃん(こじ判定)

これ履くとさらにデカイのです(^w^)

いいなアップ欲しいなアップ


皆さんぜひ、がっちゃんのファッションチェックにいらしてください音符
楽しいよ音符

見た目と違い柔らかい物腰だからこのギャップが笑える(*´艸`)

apakabarこじの部屋-__0038.jpg

仕事も速いしお客様の仕上がったスタイルも超ステキキラキラ


他にもスタッフたくさん個性派揃いです音符
←何の宣伝??


さて今日もがんばりますかぁ(^∀^)ノアップアップアップ