☆お知らせ2☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今月のこじのお休みです。
12日(火)
27日(水)

となります。

7月からは日曜日を全てお休みいただくので、火~土は基本出勤しております。

アップたまに休むかもしれませんが、その場合お家の事情でてすので、ご安心、ご了承ください




んでApaKabar各店がアメブロスタートしたんだけど、なんせアナログ人間なのかリンクの貼り方わかんない

←知らせる気が足りない(・◇・)?あせる


とりあえず「ApaKabar本店」で出てくるはずー←むかっ



各スタッフが交代でアップしますアップアップアップ
これが書き方がびみょ~に違うので面白いアップアップアップ

私も一読者になってます(^w^)

リンク貼れたら…いいな(願望^_^;)


今日スタッフに聞いてみよう



それでは今日も行ってきます音符