☆中野家ツアー☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日はオーナー宅にスタッフ大体数といってきました音符

全員じゃなくて残念でしたが(リクルート的なお仕事があったりで)。


apakabarこじの部屋-__0034.jpg
この右奥にもいます。
えぇワラワラと

大人数です。
3テーブルあって、各テーブルに
どんっ
apakabarこじの部屋-__0033.jpg

あとから揚げにギョーザに音符
超うまかったぁ
(ちなみにカレーもありましたアップ)

中野オーナーが、前中野家ツアーはいつだったかと回想に近左店長と澤田店長にふってましたが。
ちなみにいっちゃん(北野田)ちぃ、ゆうぞ(Dua)も笑いながらww
こじの記憶がごちゃまぜで曖昧にしか覚えてないのは割愛で(^_^;)←
だって12年分もあるもん←


久々にマキさんに会えて嬉しかったぁ
なんだか元気になりました音符

お母さんから古い梅酒をこっそりいただきましたアップ
めちゃ美味しい!!!!!!
昼間から飲むって悪いコトしてるみたいww

ほんと大人数で押しかけてすみません(^_^;)
お世話になりました音符



ちなみに、愛犬ミューが可愛くて、猫派なこじもノックアウトだったり

ま、大半は飲んで食べて、辻本家愛娘しのんちゃんと遊んでましたがww
2歳半でよくしゃべりますアップ
めちゃ可愛いアップ

Wii出てきて、みんなゲームで楽しそうでしたが、こじは旦那さんが帰ってくるのもあり、後ろ髪引かれながら早々に帰りました(^_^;)


人数増えましたが、なんかファミリー感があるなぁ



ってなコトで今週もがんばりまっす!!!!!!