☆ここからです☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

apakabarこじの部屋-120424_2113~01.jpg

昨日北花田店に行った時、バンビこと森岡がモデルトレーニングをしていましたアップ

それをしっかりチェックして説明しているなおちゅ(澤田)


アパではスタイリストになるまでに50名のモデルトレーニングをさせていただいた上に幹部の最終チェックがあります。

レッスンもいよいよ最終段階!!

バンビがんばれ~音符

スタイリストになる日を楽しみにしています(^∀^)ノ



改めてレッスンしてるスタッフを見てると刺激がありますよねアップアップアップ

がんばろぉ(⌒~⌒)