☆さくら☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

apakabarこじの部屋-120423_1724~02.jpg

月曜日の話。

旦那さんと造幣局の桜の通り抜けに行ってきました(^∀^)ノ

母校(高校)が近いせいかよく行ってましたが。
旦那さんとは初アップでして。

天満橋のスタバでお茶してたら、窓際だったので待ち合わせの人達が多く、しばし人間観察。

その中に本店1年生吉村くんらしき姿発見(・◇・)?

似てるだけかなぁ?
後ろ斜め45度やしなぁ(^_^;)

まぁ他人の空似かもしれんしー。といざ造幣局へアップアップアップ

散りつつある桜もいろいろ種類があってステキキラキラでした(^∀^)

帰りに出店がいっぱいあってテンション上がりながら見てまわりましたが結局何も買わずに橋に到着。

若者ハッケーン。。。
やっぱ吉村くんだ!!!!!!(笑)

ってかお友達と写真撮ってわいのわいのしてましたが、まだ桜にも到着してないよ(・∀・)?

ってか声掛けられずにいたぎりアラサー先輩こじでした(^_^;)←

いや、なんかね(^_^;)

んで翌日吉村くんに言ったら「声掛けてくださいよ~」って案の定言われました( ̄∀ ̄)

ははは~

皆さんもこじやアパスタッフ、街で見掛けたら声掛けてくださいね~(⌒~⌒)←