☆戸惑い?☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

明日は旦那さん宅の法事のためお休みいただきます


毎日楽しくお仕事してます音符
こじです音符

どうも昼過ぎからやたらと暑かったので、エアコンにぶちギレてたら発熱してた(^_^;)←
風強いから花粉のせいかな?あせる

今日は明日が6時30分起きなので早く寝ないとねあせるあせるあせる


さて。
今日は、1年半振りにご来店なお客様がいらしてアップ
どうやら開業されたいので、レクチャー受けるべく元の職場に2~3ヶ月お勤めだそうアップアップ

お互いこの1年半の出来事話を延々としてました(^_^;)
お互い結婚したの笑えますねww←
お互いがまさかっ(゜∀゜;ノ)ノって感じでしたから(笑)

ちなみに某整骨院でお勤めでして。
受付な方と患者さんが私が担当させて頂いてるお客様でww

なんと3人で"小島トーク"が繰り広げられてた!!

なんだ"小島トーク"って…(^_^;)

でも人様の話題のネタになれて嬉しいですアップ←関西人。

なんにせよ、私の知らないトコでアパや私の話が出るのは嬉しいですねアップアップアップ

たくさんの方のキレイ・カッコいいアップお手伝いが出来てるのが嬉しいキラキラキラキラキラキラ
それならネタにでも何でもなりますよ~( ̄∀ ̄)

ちなみにすごく良い整骨院なので、金剛駅周辺でお探しでしたらこじに聞いてくださいね(^∀^)ノ

藤原さんアップ開業目指してがんばってくださいね~(^∀^)ノ



さて。先月体験した悪寒がするのでダウン
早々と旦那さんのご飯作って寝ます!!!!!!

しかもBGMはゴールデンボンバー!!!!!!(笑)