☆パーマとは☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

昨日はパーマ講習でした。

←参加してねぃのに偉そうですがww


昨日たまたまハル(大田)とパーマの話をしてまして。
彼はまだまだ爆走勉強中アップ
私もまだまだ発展途上アップアップ

あ~パーマって楽しいO(≧∇≦)o


私の中では、
パーマ→足し算
ストレートパーマ→引き算
だと考えてまして。

こんなに楽しい技法ってないなぁアップって思いますo(^-^)o


ちょうどこの時期高校卒業した方達がイメチェンに初パーマされたりするのに入らせていただくとワクワクしますねo(^-^)o

日本には四季があって良いのですが、その反面梅雨があるのでー汗
気候に合わせるのもまた一つ(^∀^)ノ

意外と梅雨=ストパーでもないんですよアップ

お薬も進化するみたいだし(スタッフブログよりww)
これからが更に楽しみですアップアップアップ
スタッフに教えてもらお音符

さて今日もお仕事がんばるぉーーー(^∀^)ノ






どうでもいいけど、押し間違えてこの分面一回消えたむかっ
のうっっむかっ
ちなみに今朝はゴールデンボンバーが出勤BGM音符
初めて歌詞聞いて噴き出しそうになったわww
このバンド知らんかったん惜しいわ←