☆途方にくれる…☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

現実逃避にスタッフblogを チェックしてみました

みんな講習やらお出かけやらで一日中ヒッキーなわたくしとしては羨ましくなってきた…


いや頑張るんだっ私っ!!!!!

と言い聞かせつつ、携帯ピコピコといじっておりますアップ

明日もお休みを頂いているのでもちろん頑張りますよアップアップアップ

意外とポンポンと捨てれるんだけど、どうしても120cmくらいあるテディベアが手放せません
んでコレクション並に増えてきた着物や着物小物類がわんさかと汗

フリマできるわーって独り言言いながら片付け頑張ってます!!!

ってかカセットテープまで聴けちゃうCD&MDコンポ、誰かいりませんか?(笑)
時計壊れてるけどww
ちゃんと使えますアップ
ちなみに大量のビデオテープが出てきたww
11年の時代の流れ♪

さて現実逃避もこの辺で