☆お昼ご飯☆ | ApaKabar 小島智恵のブログ

ApaKabar 小島智恵のブログ

apakabarこじの部屋
なんだか美容師とゆーよりも、ゆったーりまったーりなブログです(^-^)

今日はお休みをいただいております
昨日に引き続き、引越し荷造り続行中

朝方アパに用事があったのでフラッと寄った後、郵便局と某大型スーパーへ音符
お買い物ついでにダンボールを頂戴し、家路につこうと思いきや小腹が減り…。

pyro0219さんのブログ-110420_1102~01.jpg
もともとファーストフードが大好きで、週一ペースで食べてましたが、ある時を境に食べれなくなりまして汗
今日超久々にセットで頼みましたアップ
(単品とかでは食べてたけど、セットにすると脂質が高いので栄養士さんになるべく食べないようにと言われてます汗)
お腹すいてるし、これくらい食べれるわーアップと思いきや、ポテトが半分も食べれなかった

軽くへこむも、空が青くなってきたので張り切って帰りますアップアップアップ

明日からはまた出勤してますのでよろしくお願いいたします八(´∀`*)

今日中にまとめれるといいな(笑)