またもや酔っ払いです(笑)明日、明後日、連休(〃▽〃)ただ、婆ちゃんの3回忌で朝から、大忙しでです今日は、ちと愚痴を私は物探しの道具じゃね~~エリア外じゃ...ヽ(`Д´)ノなんでしょうか??100%の答えを求められるのはあの~ 視るのとって~~~も疲れるんです(=_=)求める物は大きいのに、気に要らない事あるともうイイです的な事 言うのに、また、連絡するのは、何故??こっちは御奉仕じゃ~~~~はぁはぁはぁ...(=_=)(=_=)(=_=) けいママ...愚痴るですた(´・ ・`)