明日、明後日、連休(〃▽〃)

ただ、婆ちゃんの3回忌で朝から、大忙しでですガーン

今日は、ちと愚痴を大泣きうさぎ


私は物探しの道具じゃね~~ムカムカ

エリア外じゃ...ヽ(`Д´)ノ



なんでしょうか??

100%の答えを求められるのは


あの~  視るのとって~~~も疲れるんです(=_=)


求める物は大きいのに、気に要らない事あると

もうイイです的な事 言うのに、また、連絡するのは、何故??


こっちは御奉仕じゃ~~~~

はぁはぁはぁ...


(=_=)(=_=)(=_=)


  けいママ...愚痴るですた(´・ ・`)