無料鑑定の告知をさせて頂いてから数日...
こちら以外からの依頼が多く!?、(見て直接連絡いただいたり...)
一旦休憩させて頂きたいと思います
ところで...占いや鑑定が決して悪い訳ではない
のですが…依存の方が多くみられます。
色んな所を右往左往
鑑定結果で人生を決めようと思われているのでは
ないか
と思われる様な方もいらっしゃいます。
受け入れる体制や行動、実行して頂かなければ
良い結果を招くはずもありません。
試す様な話しの時は、お断りしています。
曇りガラスで見られていては、こちらで
鑑定する事も出来ないです。
悩みや相談を当ててみて...
↑これも問題外です。
アナタの悩みは、一つしかないですか??
大体のことは鑑定できますが、情報量が少ないと
鑑定が難しいです。
聞かれていない内容は答えませんよ。
嘘をつかれたり、とっても困ります。
鑑定は良い方向に導く為のアドバイス
相談される方も、ご理解して頂きたいと思います。