無料鑑定の告知をさせて頂いてから数日...


こちら以外からの依頼が多く!?、(見て直接連絡いただいたり...)

一旦休憩させて頂きたいと思います大泣きうさぎ



ところで...占いや鑑定が決して悪い訳ではない

のですが…依存の方が多くみられます。


色んな所を右往左往あんぐりピスケ

鑑定結果で人生を決めようと思われているのでは

ないかガーンと思われる様な方もいらっしゃいます。


受け入れる体制や行動、実行して頂かなければ

良い結果を招くはずもありません。


試す様な話しの時は、お断りしています。


曇りガラスで見られていては、こちらで

鑑定する事も出来ないです。

悩みや相談を当ててみて...

↑これも問題外です。

アナタの悩みは、一つしかないですか??

大体のことは鑑定できますが、情報量が少ないと

鑑定が難しいです。

聞かれていない内容は答えませんよ。


嘘をつかれたり、とっても困ります。


鑑定は良い方向に導く為のアドバイス


相談される方も、ご理解して頂きたいと思います。