またもや、酔っての勢い更新...

毎度の如くになりそうですアセアセ


幼い頃から霊媒体質カナヘイ!?だった私。

色々な体験をしてきました。


霊障で悩んでる人の手助けになりたい!!

と思い始めたのは、つい5年程前。


決定的な霊障が私に降りかかったからですカナヘイびっくり


今のアパートに引越して数ヶ月後の事...


大家さんは私のお客様で(パブ経営してました)


格安で貸して頂ける事に...


実は、最初から気乗りしない物件ではあったものの、折角のご好意を無駄にするのも

と思い貸して頂いたお部屋。


体調が優れなくなるは、金縛りに合うはで気持ち悪いのなんのってショボーン


今までで最強でした…


このお部屋は、少しづつ少しづつ私めを蝕んでいったので、ございますぅ~~~大泣きうさぎ



                                   つづく....けいママですたアセアセ