またもや、酔っての勢い更新...
毎度の如くになりそうです
幼い頃から霊媒体質
だった私。
色々な体験をしてきました。
霊障で悩んでる人の手助けになりたい
と思い始めたのは、つい5年程前。
決定的な霊障が私に降りかかったからです
今のアパートに引越して数ヶ月後の事...
大家さんは私のお客様で(パブ経営してました)
格安で貸して頂ける事に...
実は、最初から気乗りしない物件ではあったものの、折角のご好意を無駄にするのも
と思い貸して頂いたお部屋。
体調が優れなくなるは、金縛りに合うはで気持ち悪いのなんのって
今までで最強でした…
このお部屋は、少しづつ少しづつ私めを蝕んでいったので、ございますぅ~~~
つづく....けいママですた