ビューーン 20240714-06 | POYO STATION

POYO STATION

2010〜2018



前橋駅からJR両毛線で高崎市に向かいます。


→高崎ゆき。

4両ですか…


伊勢崎始発だったようで、何とか座ることができました。


高崎のひとつ手前、高崎問屋町駅で降りました。


群馬に住んでいた頃にはなかった駅です。


昼ごはんを食べてお腹いっぱい。

身体動きません…


「まもなく、終点ぐんまちゃん駅に到着します」

高崎ゆきに乗ったのに?


今月はキャンペーン期間らしく、

ぐんまちゃんが高崎駅を乗っ取るそうです。


ぐんまちゃん駅…


よく見ると、隣の駅も乗っ取ってないかい?


ぐんまちゃん駅から

上信電鉄の高崎駅に移動します。


ぐんまちゃん駅の一部ホームが

上信電鉄の高崎駅になっているようです。


上信電鉄も例のデジタルきっぷ使えます。


富岡製糸場に行く方はこれを利用します。

(私は団体バスか自家用車でしたが…)


ネギとこんにゃくの里に向かって出発です。