今を大切な愛犬と、もっともっと幸せに過ごそう  | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

こんにちは!

人と犬研究家 ぱれっとのなかしまです。

 

犬との暮らしがよりよいものになり、

もっと笑顔になる暮らし、

笑顔でありがとうをお別れができる暮らし、

を皆様にお届けしています。

 

ぱれっと インスタやってます!

 

ライン公式アカウント!

友だち追加

 

 

3月4日 (木)の15時から

「今、この瞬間を大切な愛犬と過ごそう ~愛犬にとっての安全基地をつくっておこう~」

 

  オンライン講座 を開催いたします。

 

お申し込みはこちらから

 

 

オンライン講座のお申し込み始まってます~。

週末にやってほしい~というお声も頂戴していますので、

そちらをご希望の方は、

その旨書いて、お申し込みいただければ、日程調整等

決まり次第ご案内いたします^^

まずは、お申し込みいただけると嬉しいです^^

 

どんなお話しするの? をちょっとご案内していきます。

 

今日はそのひとつめ。

 

やっぱり、ぱれっとがやるのですから、

テリントンTタッチは外せませんよね。

時折耳にするテリントンTタッチって何? というお話。

 

まだまだ

犬のお仕事をやっていらっしゃる方でも

耳にしたことがない、

していても、どんなものかよくご存じない、という方が多いです。

 

書籍としても多く出ているわけでもなく、

国内で、資格を出すこともできず、

まだまだ教えることのできる人がそう多くない

なんていうことがあるのかもしれません。

 

誰でも、どこでもできる、とっても優しいケアなんですよね。

どんなものなんだろう???

ということを、わかりやすくお伝えします。

 

オンラインですが、

タッチの方法もお一つお伝えしますので、

その日からやっていただくことができますよ♪

 

テリントンTタッチって

学び始めるきっかけは動物のため、だったりするのですが、

なにより、自分自身が

とても心豊かになるケア方法なんです。。

 

グリーフケアをまなび

(このお話もします^^)、

ああ、私のやっていることって、

愛犬のため ではなく

愛犬とともに なんだ、ということを

より一層感じることができました。

 

動物さんのために何かしてあげる~

なんて思って学び始めるけれど、

結局は、お互いのため なんですよね。

 

そんなところに

ちょっとでも触れていただくことができれば、

もっともっと愛犬(動物さん)のことが好きになって、

自分が何ができるかなぁって考えられるようになっていけると思います。

 

そこって、

共に暮らすうえでとても大切なことだし、

誰しもが経験するお別れの時に、

悲しみが、少し緩和されると思っています。

 

動物さんと暮らすどなたでも聞いていただいて、

これからの時間を考えるきっかけになれば

って思っています。

 

愛犬、共に暮らす動物さんが大好きな方、

もっともっと好きになりたい方、

もっともっと理解したい方、

共に暮らす時間がもっともっと笑顔になりたい方、

 

是非、ご参加くださいね♪

 

 

 

うちの子どんな子?

をしってみない???

 

体験レッスンでは、

ここ、ケアするといいですよ~ をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

講座のご案内
オンライン講座の開催を予定
 3月上旬 犬と暮らすときにしっておくといいこと みたいなこと(アバウトすぎる・・)
 お話しします。
 
 
グリーフケアお話会企画中!
 

 

個人セッションやっています

★愛犬の日々のケアを学びたい方のために (下記ご参照ください)

  体験レッスン 

  パーソナルケア

 

★愛犬ケアをしてもらいたい方のために

  ドッグボディワーク

  ご自分がマッサージに行く、そんな感じです

  身体のケアと心のケアの両面からのケアとなっています

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
ライン公式アカウント!
月~金 毎朝 朝のひとことお送りしています

インスタ!
ぼちぼち更新しています

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村