やせっぽちからの脱却 | 東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

東京から訪問!愛犬ケア。飼い主さんができる優しいタッチで問題解決、健康維持! 

愛犬の心と身体の問題が、飼い主さんのタッチで変わってくる。
「今」やれることを、「今」やる。
「今」をベストの状態で過ごすお手伝いをさせてもらおう^^

人と犬研究家 なかしまなおみです。

チワワ、小型犬のケアが得意です^^

シンギングボウルという

癒しの音を奏でるアイテムのプレイヤーでもあります^^

 

 

ライン公式アカウント(ライン@)始めました!

ぜひぜひ、お友達登録お願いいたします^^

 

友だち追加
 
体験リモートレッスン開始しました!
 関東じゃないから申し込めなかった・・・
 家に来てもらうのはなかなか・・・
 特にこれを相談するっていのはないけれど
 なんか聞いてもらえたらいいな
 そんな方、ぜひお申し込みくださいね! 
 

 

ディズニーのフィギア メルカリしています。。
ご興味ある方ぜひ^^;
4月27日のブログの下の方に写真アップしています^^

 

 

メンタルトレーニングという言葉をご存知でしょうか?

 

「身体的な部分にかかわらないすべてのトレーニングであり、

ピークパフォーマンスとウェルネスを導くための準備。
スポーツのパフォーマンスや人生の向上をさせるための、

ポジティブ(プラス方向の)な態度、考え(プラス思考)、

集中力、メンタル、感情などを育成/教育することが中心である

(1997年、国際メンタルトレーニング学会)」

 

昨日、

セカンドキャリアをあゆみだしている

格闘家の方のお話を伺ったのだけれど。

 

いやぁ、すごい・・・

とにかくすごい。

 

え? なにが???

 

目標を持ったら

とにかくぶれない。

 

できないとは思わない。

 

努力は惜しまない。

 

イメージをしっかり持っている。

 

自信がある。

 

できそう?

と思っても

どこかで、

いやいや、ダメでしょ・・

というささやきがあちこちから聞こえる・・・

 

本当にしたいこと、

成し遂げたいことがあれば

きっともっと一生懸命になるんだろうな、

無駄なこととは思わないんだろうな。。。

 

まだまだ

やせっぽちメンタルな私。

 

励まされました!

 

 

そうそうなにより

人の話を聞く、

人に話す

 

これ大事だわ。

 

基本引きこもりな私。

外に出るぞ~~!

 

 

 

 

 

体験リモートレッスン開始しました!

 

今月お申し込みは

先着5名 無料です^^

 

 

 

 

講座のご案内

 

5月の福岡講座は、延期とさせていただきました。
 

ドッグフィジカル連続講座

4期生募集!

https://ameblo.jp/pyplab/entry-12581703400.html

5月14日から始まりました!(オンライン)

内容を変えての開催予定。
今だからこそ学べることありますね^^
初回は、動画で学ぶことができますので
2回目からの参加もOKです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の心と身体のケア・サポート・メンテナンス始めませんか

 

 

愛犬ともっと笑顔になる暮らし
メルマガ登録


犬と暮らすと人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~
小冊子プレゼント

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村