今月の10日に受検しました。

 上矢印
英検5級。


結果がすぐわかるみたいだけど·····

 上矢印
結果時刻までまだまだです宇宙人くん

19時を過ぎてから確認しましたメガネ



結果は·····

テッテレーキラキラ


合格よハート


ま、もっと点数採ってる子もいるだろうけど·····。
比べない比べないコーヒー


息子のペースで頑張ればいいのだぁ~UMAくん
焦らないで落ち着いて考えて解くようにしないとね·····鉛筆


よく頑張りました。
英検を受験した皆さまお疲れ様でした💮


また次の目標に向かって頑張りますバレエ


ワタクシじゃなくて義母が。
先週から入院しています。

コロナの関係で、付き添い・面会は禁止だそうです。
その方が絶対いい。毎日面会なんてきつすぎる·····。ドクロ
なのでしばらくは、夕飯を作りに行ったりする事はないので楽デスバレエ


面会に行かない代わりに、毎日何度も電話が鳴っていますスマホ音符
よほど暇なのか旦那サンの携帯にも仕事中にもかかわらずかけてきます。
大した用事もないのに、仕事が終わってからにしてよねハッ
旦那サンも疲れています…。
義母サン、ゆっくりして下さいな星



昨夜はTVer でのんびりとコーヒー



上矢印
も観ましたコーヒー


久しぶりにゆっくりできた日曜日でしたパンダ


日曜日に受検しました。


 上矢印
5級だけどね。

公文教室が準会場になっているけど、先生にまだ早いって言われて·····。
(H教材過ぎてるんですけどネ)


待ってられないので、個人受検しましたメガネ


疲れたよ~って言ってたけど、頭を使った証拠だねチョキ

25日には結果がわかるみたいなので。どうかなぁ~?