NYに住んでいる友達から写真が送られてきました。






Never Forget
先週から息子の学校はオンライン授業が始まっていますメガネ

タブレットを受け取りに学校に行った時に、1日で仕上げた自由研究を持って行き、作文と図画は後日提出する約束をしてきました。
図画はあと少しで完成。作文はまだまだぁ~。
ダメな母親だわ💦


オンラインですけど、見てるとイライラするっハッ
授業になってな~いムカムカ
分散でもいいから登校させてくれおーっ!


来週から学校始まってくれるといいんだけど。
…って事は、作文やらなきゃねびっくり



今年の夏は、オンライン夏期講習でなかなか忙しかったけど充実してたと思います鉛筆
支払いは恐ろしかったけどゲロー

皆様お元気でしたか?


テレビをつければコロナばっかりで疲れてしまいますショボーン

息子をどこにも遊びに連れて行ってないし浮き輪


 

  アップ

買ってあげようかなぁチュー

 

 

 

 アップ

これいいねウインク




 息子の学校は来週から2学期が始まりますが、自由研究・読書感想文/感想画がまだ終わっていませ~ん

花火


…だってぇ、ホントに来週から学校ってあるんですか!?
感染者増えてますし、
たぶん夏休み延長するんじゃないのぉ?
って事で、余裕ぶっこいていますけどコーヒー



ま、ビビりなので、土日で仕上げていきます炎
息子よ頑張れ日本
私もガンバルガーン