先週から息子の学校はオンライン授業が始まっています
図画はあと少しで完成。作文はまだまだぁ~。
![]()
これかわゆ![]()
![]()
これ欲しいけど。
タブレットを受け取りに学校に行った時に、1日で仕上げた自由研究を持って行き、作文と図画は後日提出する約束をしてきました。
ダメな母親だわ💦
オンラインですけど、見てるとイライラするっ
授業になってな~い
分散でもいいから登校させてくれ
来週から学校始まってくれるといいんだけど。
…って事は、作文やらなきゃね
今年の夏は、オンライン夏期講習でなかなか忙しかったけど充実してたと思います
支払いは恐ろしかったけど
皆様お元気でしたか?
テレビをつければコロナばっかりで疲れてしまいます![]()
息子をどこにも遊びに連れて行ってないし![]()
![]()
買ってあげようかなぁ![]()
![]()
これいいね![]()
息子の学校は来週から2学期が始まりますが、自由研究・読書感想文/感想画がまだ終わっていませ~ん
…だってぇ、ホントに来週から学校ってあるんですか
感染者増えてますし、
たぶん夏休み延長するんじゃないのぉ?
って事で、余裕ぶっこいていますけど
ま、ビビりなので、土日で仕上げていきます
息子よ頑張れ
私もガンバル

