ふるさと納税、去年は(自分の中では)いっぱい納めましたひらめき
今年も限度額までやる予定です札束
返礼品大変助かっています指差し

あと去年から債券、投資信託、株式を始めましたコインたち

色々と勉強になりますメガネ
基本放ったらかしですけどね。




只今、息子は家庭教師(オンライン)中鉛筆
その間にお昼の準備をします花


おかげさまでブログを始めて6年経ちましたお祝いケーキ

最近はブログの更新がなかなかできてなくてスミマセン 悲しい


 昨日やっと年賀状を書き終えて、今日投函してきます遅いよ!


毎日バタバタバタバタバタランニングランニングランニング……
忙しくしています。
おかげで車を擦ってしまったり、書店でおつりを受け取るのを忘れたり、スーパーに財布を忘れてしまったり…。
慌てすぎて心がザワザワしております悲しい
慌てない慌てないコーヒー



来年の目標は丁寧な暮らしがしたいですっ (毎年思ってます)


ブログ7年目も続けて頑張りますバレエ
皆さま、これからもよろしくお願いします。


 良いお年を生ビール