息子が週末使っているゲーム機。
あまりに夢中になりすぎて怒られることもしばしば…。
(時間を守らなかったり、言うこと聞かず無視したり)
昨日、遂に旦那サンのカミナリが落ちました
はい。アウト~
息子大号泣
しょうがないよ。自分が悪いんだって。
旦那サンが私に『可哀想だから、新しいの買ってあげようかな?』ですって
あま~~~~い
なに言ってるんじゃ
日曜日の英語検定…。
やはり感染者が増えているのが気になってました·····。
って事で、旦那サンとも相談し、今回は受検を見送ることにしました![]()
来月は学校で漢検が予定されていますが、どうなるかなぁ?