皆様、超~お久しぶりですニコニコ

前回のブログが『新学期』って…もう2学期終わりましたけど…

気づけば今年も終わりでしょうがっ!!

ブログの放置プレーがあまりにもヒドすぎますね…。

反省…左矢印ホントにしてるのかっ!?テヘハート

来年こそは、マメに更新できるようにしたいです。ホントか?


今年も色々ありました。

それはまたの機会にお話できればと思っています。



皆様今年もありがとうございました。よいお年をお過ごし下さいニコニコ


ピョルママキラキラ



皆さまお久しぶりです。


先週から新学期始まっています桜

小学校生活も最後です。

1日1日大切に過ごしていきましょう指差し

 

  上矢印

毎日の記録って大事よね花

ブログも頑張って更新しようぜ!




住んでる地域では最近また感染者が急増しています予防

なかなか減らないです…。

毎日が不安です不安



久しぶりの投稿デスキラキラ

漢字検定の結果を学校からもらってきました。

上矢印
これは去年の。


今回も1年ぶりに受検しましたメガネ
また拡大コピーしてやりました鉛筆



結果は·····。
合格よハート
ダメだと思ってたよ~ゲロー
よかったよかったニコニコ

 さてと

 上矢印

これから始めてみますメガネ



ガンバレガンバレガンバレ日本





皆さまの地域は、地震大丈夫ですか。