皆様、超~お久しぶりです![]()
前回のブログが『新学期』って…もう2学期終わりましたけど…
気づけば今年も終わりでしょうがっ![]()
ブログの放置プレーがあまりにもヒドすぎますね…。
反省…
ホントにしてるのかっ
テヘ![]()
来年こそは、マメに更新できるようにしたいです。ホントか![]()
今年も色々ありました。
それはまたの機会にお話できればと思っています。
皆様今年もありがとうございました。よいお年をお過ごし下さい![]()
ピョルママ![]()
皆様、超~お久しぶりです![]()
前回のブログが『新学期』って…もう2学期終わりましたけど…
気づけば今年も終わりでしょうがっ![]()
ブログの放置プレーがあまりにもヒドすぎますね…。
反省…
ホントにしてるのかっ
テヘ![]()
来年こそは、マメに更新できるようにしたいです。ホントか![]()
今年も色々ありました。
それはまたの機会にお話できればと思っています。
皆様今年もありがとうございました。よいお年をお過ごし下さい![]()
ピョルママ![]()
皆さまお久しぶりです。
先週から新学期始まっています![]()
小学校生活も最後です。
1日1日大切に過ごしていきましょう![]()
![]()
毎日の記録って大事よね![]()
ブログも頑張って更新しようぜ!
住んでる地域では最近また感染者が急増しています![]()
なかなか減らないです…。
毎日が不安です![]()