皆様、お久しぶりぶりですキラキラ
放置プレーし過ぎてしまいましたね知らんぷりテヘッ。


さて我が家の一人息子は中学生になりました飛び出すハート
入学式から2週間経ちましたが、少しずつ慣れてきたみたいですおすましペガサス
私の方がバタバタバタバタランニングし過ぎて疲れています泣
ゆっくりしたいわ~。


 上矢印
気になったので早速車


先週、数検の待ち時間に行きました車
うまし照れ


頑張ってブログ更新できるようにしたいデスメガネ
またねラブラブ
忘れていました…
去年の12月で、ブログを始めて
7年経っていましたひらめき

ブログ8年目もよろしくお願いいたしますキラキラ


上矢印
前回のブログ投稿後にこんなの表示されました。
ブログ800件達成ですってあんぐり
これ見ると、ブログ辞めちゃだめね。
なるべく更新しなきゃねメガネ

こんばんはうさぎ


今日から仕事始めでした。
お仕事出来ることに感謝し、今年も頑張っていきたいと思いますニコニコ

息子は昨日から、後期の冬期講習が始まっていますメガネ
周りからよく『受験するんでしょ?』って聞かれるけど、受験はしません。
他人の目を気にせず息子のペースで頑張ってもらえたらと思いますにっこり


今年もコツコツ努力で頑張っていきましょうメガネ
大丈夫。君ならできるよ指差し