もう中学生皆様、お久しぶりぶりです放置プレーし過ぎてしまいましたねテヘッ。さて我が家の一人息子は中学生になりました入学式から2週間経ちましたが、少しずつ慣れてきたみたいです私の方がバタバタバタバタし過ぎて疲れていますゆっくりしたいわ~。 気になったので早速先週、数検の待ち時間に行きましたうまし頑張ってブログ更新できるようにしたいデスまたね
ありがとう7周年忘れていました…去年の12月で、ブログを始めて7年経っていましたブログ8年目もよろしくお願いいたします前回のブログ投稿後にこんなの表示されました。ブログ800件達成ですってこれ見ると、ブログ辞めちゃだめね。なるべく更新しなきゃね
仕事始めこんばんは今日から仕事始めでした。お仕事出来ることに感謝し、今年も頑張っていきたいと思います息子は昨日から、後期の冬期講習が始まっています周りからよく『受験するんでしょ』って聞かれるけど、受験はしません。他人の目を気にせず息子のペースで頑張ってもらえたらと思います今年もコツコツ努力で頑張っていきましょう大丈夫。君ならできるよ