見逃してましたマツコの知らない世界見逃したぁ今回は大好きな台湾だったのねぇ〜 家事を全部済ませてみんなが寝てから観るわよウフフ。来年の2月で息子のパスポートが切れるので、それまでに台湾行きたいなあって思っているワタクシです
運動会の次は9月に入って練習期間は短かったけど、中学校の運動会がありましたぁ当日は忘れ物したり慌てたけどギリ開始時間に間に合いましたぁ〜ホッ。小学校と違ってあまり盛り上がらなかったなぁ〜そんなもんでもね、親子二人三脚がとても楽しかった足が遅くても頑張ったよ。アタシ運動会も終わったし、後は来月にある中間テストの計画をたてていきましょうかコツコツ努力でやっていきましょう欲しいものがあったので‥何軒か周ってハンドタオル買ったよ気づいてくれる人がいたらいいなぁ
来週からお久しぶりでございますスマホを触る時間が減ると更新も忘れてしまいます‥‥。中学入学したかと思えば、来週から2学期が始まります宿題っえーっと美術と作文と新聞作りが残っています間に合うのか?期限内に提出しないと評価に響くし、やるしかないですね〜。あ、1学期の成績は国語以外はよくできていました国語は根気よく頑張っていきましょ気になってたスイカホイップなしでお願いしましたスイカ好きにはたまりませ〜ん残り少ない夏休みですが、先週は実家に遊びに行ってきましたみんな久しぶりに揃ったので、ホテルで中華にしましたが、周りのお客様がうるさくて居酒屋じゃないんだよ〜勘弁して楽しいはずの食事会も何だかなぁ~で終わっちゃいました‥‥次に期待しましょ