マツコの知らない世界見逃したぁガーン

今回は大好きな台湾だったのねぇ〜お茶

 下矢印



家事を全部済ませてみんなが寝てから観るわよコーヒーウフフ。

来年の2月で息子のパスポートが切れるので、それまでに台湾行きたいなあ飛行機って思っているワタクシですチュー

9月に入って練習期間は短かったけど、中学校の運動会がありましたぁ太陽

当日は忘れ物したり慌てたけどギリ開始時間に間に合いましたぁ〜ホッ。
小学校と違ってあまり盛り上がらなかったなぁ〜凝視そんなもん?

でもね、親子二人三脚がとても楽しかったラブラブ足が遅くても頑張ったよ。アタシ照れ



運動会も終わったし、後は来月にある中間テストの計画をたてていきましょうか100点
コツコツ努力でやっていきましょう鉛筆



上矢印
欲しいものがあったので‥
何軒か周ってランニング


上矢印
ハンドタオル買ったよキラキラ
気づいてくれる人がいたらいいなぁUMAくん

お久しぶりでございますチュー

スマホを触る時間が減ると更新も忘れてしまいます‥‥。

中学入学したかと思えば、来週から2学期が始まります笑い泣き
宿題っ!?えーっと美術と作文と新聞作りが残っていますゲロー
間に合うの
期限内に提出しないと評価に響くし、やるしかないですね〜。

あ、1学期の成績は国語以外はよくできていましたキラキラ
国語は根気よく頑張っていきましょメガネ


上矢印
気になってたスイカスイカ

上矢印
ホイップなしでお願いしました飛び出すハート
スイカ好きにはたまりませ〜んチュー



残り少ない夏休みですが、先週は実家に遊びに行ってきました花
みんな久しぶりに揃ったので、ホテルで中華にしましたが、周りのお客様がうるさくて居酒屋じゃないんだよ〜勘弁して楽しいはずの食事会も何だかなぁ~で終わっちゃいました‥‥ショボーン
次に期待しましょおすましペガサス