そういえば言うの忘れてました![]()
中間テストの結果が出ました。結果は‥‥
よかったデス![]()
あともう少し国語を上げて欲しいのとミスを無くすこと![]()
悔しい気持ちをバネにして次は1位をとるように頑張っていきましょう![]()
いつも側で一緒に勉強をしていますが、一体いつになったら一人でできるようになるんだろ![]()
仕事と息子の勉強でなかなか家の事が回っていない気がしますが、旦那サンが協力してくれるので助かります![]()
個性のある息子ですが、得意な事はもっと伸ばしてあげられるように、不得意なものはそれなりに(笑)頑張っていこうね![]()
やればできるから焦らず頑張りましょ![]()
テストが終わってのお疲れハンバーグ
今月下旬に期末テストがあるので、計画をたてて頑張っていきます


