そういえば言うの忘れてましたチュー

中間テストの結果が出ました。結果は‥‥キラキラよかったデスチョキ

あともう少し国語を上げて欲しいのとミスを無くすこと鉛筆

悔しい気持ちをバネにして次は1位をとるように頑張っていきましょう100点


いつも側で一緒に勉強をしていますが、一体いつになったら一人でできるようになるんだろ?

仕事と息子の勉強でなかなか家の事が回っていない気がしますが、旦那サンが協力してくれるので助かります照れ


個性のある息子ですが、得意な事はもっと伸ばしてあげられるように、不得意なものはそれなりに(笑)頑張っていこうねピンクハート

やればできるから焦らず頑張りましょキラキラ


 上矢印
テストが終わってのお疲れハンバーグおすましペガサス


今月下旬に期末テストがあるので、計画をたてて頑張っていきますメガネ

先週、無事中間テスト終了しました。全科目返却されて合計点数が上がっていましたキラキラ

特に苦手な国語が大健闘でしたチュー
欲を言えばもうちょっと点数が欲しかったなり。
来週にでも席次表が出るとおもうので楽しみにしておきましょメガネ
ま、一喜一憂しないように毎日頑張っていきまっしょ花


小腹がすいたので‥‥。
マックへピンクハート

上矢印
踊っちゃう!?

皆さま、かけこみましたか?ランニング

 下矢印



7月に、父親にマッサージチェアーをプレゼントしたので(以前使ってたものが壊れたので旦那サンが買ってくれたラブラブありがたや〜)

上矢印

これのベージュを贈りましたプレゼント

少し安くしてもらいましたニコニコ

でも高いタラー


しばらくはカード払い控えていたんですゲローぴぇん泣

やっと完済したので、ふるさと納税を色々申込みましたぁキラキラ

リストは出来上がってるので、後はポチッとなPC

30日にギリかけこみましたぁランニングランニング

って、またカード使ってるぅゲロー

明細書どうなる!?