That's 雑でも片づいた

 

 

雑な整理収納アドバイザーぴょりです気づき

 

 

 

東京銀座で 方眼ノート1Dayベーシック講座 を開催しましたデレデレ

 

 

 

 

 

今回のご感想は、

 

「作業効率が2倍になる」

 

「今まで受けてきた講座はなんだったんだ」

 

「だから今まで話がすれ違ってたんだ」

 

などなど照れ

 

 

 

楽しかった〜!

 

 

 

 

 

この講座はノート術だと思われがちですが実はもっともっと本質的。

 

 

もやもや色んな講座で学んでも成果が出ない

 

もやもや資格を取ったのに片づかない

 

もやもや他人にどう見られるか気にしてしまう

 

もやもや子どもとの関わり方がわからない

 

 

そんな悩みまで解決しちゃう人が続出。

 

 

受講者さんの進化を見るのが楽しくてやめられない講座なんですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

次回も楽しみニヤリ

 
 
 
 
 
 
 
いたずら書きされたホワイトボードと散乱したおもちゃと『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」

 

 
 

 

 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん28万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/