あけましておめでとうございます!!
 
今年も雑な整理収納アドバイザーぴょりです気づき
 
 
 
さて、さっそく今年も目標を・・・
 
という方、先にビジョンマップを作成してみては?キラキラ
 
 
これがね、すごいんです気づき
 
 
 
わたしが初めてビジョンマップを作ったのは、
 
2019年ルームスタイリスト講座中のワークにて。
 
 
 
画用紙に雑誌を切り貼りして夢を詰め込むんです(楽しい)
 
わたしは「夢のまた夢...」レベルの作品を作り上げましたニヤニヤ
 
 
 
 
んでそれを、4年経った2023年に見返す機会があったんです。
 
 
するとなんとびっくり!
 
 
「夢のまた夢」と思っていたビジョンが全て現実になっていたんです真顔
 
 
全て、です。
 
 
めちゃくちゃ鳥肌が立ちました滝汗滝汗
(作って以来忘れ去っていたくせに)
 
 
 
この時に思ったのは
 
描くことができるビジョンは現実になるのだな
 
です。
 
 
 
だから2024年は新しいビジョンマップを作りましたびっくりマーク
 
ビジョンボードとも言うらしい。
 
 
2019年のあの時は雑誌の切り貼りでしたが、
 
今回はcanvaでキラキラ
 
 
 
 
それがこれ下矢印
 
 
家族の写真もあるし、ビジョンが欲張りすぎて恥ずかしいのでモザイク入りですが 笑

 

でもすごい楽しい雰囲気、伝わるかな?

 

 

よかったら作ってみてね!

 

お子さんと一緒に作るのも楽しそうですよ音符

 

 

 

そしてこのビジョンマップがあるから目標も解像度高く設定できるんですよねスター

 

今年もサクサク目標達成、有言実行な雑女でいきます🔥

 

 

 

ではでは♪( ´θ`)ノ

 

 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん28万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/