That's 雑でも片づいた
 
雑な整理収納アドバイザーぴょりです気づき
 
 
 
 
2023年の振り返りをしていたら、まぁ色々あった年でしたが
 
中でも講座にお申し込み下さった人の数に驚きましたおねがい気づき
 
 
 
なんと1,000人超え!
 
 
 
丸ブルー片づけ\5分/タイムアタック・・・514人
 
この講座は2023年シンプルスタイル大賞の銀賞を受賞しましたチョキ
 
整理収納アカデミアという片づけの大学のようなところで出会った
 
しらがかずこさん、生田和代さん、正美さんの4人で作りましたスター
 
 
 
丸ブルー学生気分で学ぶ!掃除をラクにする授業【ワークシート8枚付】・・・400人
 
100人定員の講座を4回やり、毎回満席をいただいた人気講座照れ(自分で言う)
 
次回は開催は未定。
 
 
 
 
頭の中を片づける講座。
 
「仕事の成果が上がった」
「フォロワーさんが増えた」
「生きるのがラクになった」
 
色んなご感想をいただいていますブルーハート
 
 
 
丸ブルーその他いろいろ・・・数十名

 

他にもリアルやオンラインで色んな講座をしましたキラキラ

 

楽しかったです。

 

ご参加くださった方、ありがとうございました花

 

 

 

 

さて、2023年ももうすぐ終わり照れ

 

ドリンクが美味しくなるグッズたちでもう少し、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年最初の方眼ノート1Dayベーシック講座満席です飛び出すハート

 

銀座のリアル開催、2月の2Daysはまだ空きがあります!

 

2024年飛ばしてくぜ🔥という方はお待ちしていますデレデレ

 

 

 

>>>募集講座一覧

 

 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん27万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/