That's 雑でも片づいた
 
 
雑な整理収納アドバイザーぴょりです気づき
 
 
 
先ほど12:04のメールを見たら、
 
高橋政史さんの文字
 
 
 
知ってます?高橋さん
 
ベストセラーを連発してる方。
 
 

 

図解頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか? [ 高橋政史 ]

 

 

上矢印この本は方眼ノート1Dayベーシック講座の指定テキストでもあり、
 
翻訳を含めると約50万部売れてる超ベストセラー本なのですポーン
 
 
 
その高橋政史さんからメール???
 
と思ったけどよく見たら違ったww
 
 
 
 
高橋政史さんからのご紹介でメルマガ登録があったというメールでしたニヤニヤニヤニヤ
 

 

 

 

 

本当にご紹介くださったのかわかりませんがニヤニヤ

 

なんだか嬉しく思いました。

 

 

 

(というか怒られそうなことを配信した直後だったので冷や汗でもあり 笑)

 

 

 

 

わたしのメルマガはこちらです下矢印

 

バックナンバーもお読みいただけますグッ

 

 

 

 

メルマガでもお会いできたら嬉しいです飛び出すハート

 

ではでは。

 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん27万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/