今年の5月に「脳内に収納を作る講座(思考を片づける)」をお届けする
 
方眼ノートトレーナー(講師)になったのですが・・・
 
 
 
 
コトのほったん下矢印
 
 
整理収納アドバイザーになって、モノだけでなく家計やメンタル、人間関係までもが片づいていく...
 
奇跡のような日々を送っているわたしなのですが、唯一片づかないものがありました真顔
 
 
 
それが思考
 
 
 
ありがたいことに整理収納アドバイザーの仕事が忙しく、タスクまみれの日々。
 
頭の中は常にとっ散らかっておりました滝汗
 
 
 
 
そんな時に出会ったのが方眼ノート1Dayベーシック講座キラキラ
 
方眼ノートを使うだけで頭の中が片づいていくのです...!!
 
 
 
 
あまりにびっくりして
 
わたしも方眼ノート1Dayベーシック講座を教えたい!!
 
と思い立ち、方眼ノートトレーナー(講師)になったのでしたグッ真顔
 
 
 
 
あれから3か月、リアル&オンラインで10回以上開催し・・・
 
image
 

 

 

 
image
 
 
 
今年9月、方眼ノートシニアトレーナーになりました飛び出すハート
 
シニアトレーナーは方眼ノート1Dayベーシック講座を開催できるだけでなく、
 
方眼ノートトレーナー養成講座も開催することができますブルーハーツ
 
 
 
 
方眼ノート1Dayベーシック講座というのは本当に
 
 
丸ブルー整理収納アドバイザーであるわたしの思考を片づけてくれた
 
丸ブルー仕事の質とスピードを上げてくれた
 
丸ブルー出会えてよかった
 
 
感謝感謝の講座なので方眼トレーナーという仲間を増やせるシニアトレーナーになれたことを嬉しく思いますニヒヒ
 
 
 
 
 
ってことで今日も子ども部屋の一角から方眼ノート1Dayベーシック講座をお届けしてます爆  笑
 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん27万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/