コード類こうなってる人、手を上げなさいパー

 

 

 

 

大丈夫こうなるからグッ

 

 
 
 
使ったのはこれ飛び出すハート
 

 

 

この中にコード類は隠しちゃう照れ

 

たったこれだけでこうなるラブ

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに今は白いですニヤニヤ

 

 

 

 

 

子どもでも扱えて便利びっくりマーク

 

 
 
 
 
 

 

そして・・・

 

こういうのも使うとよりスッキリグッ

 

 

 

 

 

 

こっちはApple pencilも充電できる4in1で便利下矢印

 

 
 
 
 
 
 
さらにこちらは7in1下矢印

 

 

 

 

 

 

ここ回るのすごい真顔

 

 

 

 

 

 

スッキリキラキラ

 

 

 
 
 
 
あとこれはちょっとしたことなんですが、
 
コードのタイプによってこんなにスッキリ感が違う真顔
 
image
 
image
 
 
 
 
場所によってはL字タイプを使った方がキレイですキラキラ
 
image
 
 
 
 
コード収納見直してみてくださいねびっくりマーク
 
image

 


 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん28万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/