先日のおすすめホテル❶に続き、今回は❷ですニヒヒ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

今回紹介するホテルはこちらですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

前回紹介したシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルよりは

 

ディズニーから遠くなりますが、浦安市内だしシャトルバスが出てますひらめき電球

 

 

 
 
何かをやるであろう広場下矢印ニヤニヤ

 

 
 
 
フロント付近にはキッズスペースがニヒヒ

 

 
 
 
お部屋は今回も和室を選びましたグッ

 

 
 
普段、家でマットレス直置きで寝てるので
 
ベッドだと息子が心配なんです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
【関連記事】

 

 
 
 
息子用のSSサイズのパジャマも置いてくれてましたデレデレ

 

 

 

 
 
 
洗面所には子ども用の歯ブラシや踏み台の用意もブルーハート

 

 
 
 
バスタブありOK

 

 

 
 
夕食は気分で決めようと思って
(ディズニーで食べるかもしれないし)
 
ホテルは夕食付きプランにしなかったんです真顔
 
 
 
で、当日。
 
 
「ホテルで食べよ」ってことになった
 
のですが、予約がいっぱい滝汗あせる
 
 
 
ホテルの人に聞いたら歩いて行ける居酒屋があるとなひらめき電球
 

 

下矢印ここ

 

 
奥に写ってる一番高い建物がホテルエミオン東京ベイ

 

だから歩いて1〜2分かな?

 

 

 

息子は居酒屋メニューが大好きだからよかったブルーハート

 

 
入ってみたら子連ればかりでそれもよかった笑い泣きキラキラ
 
赤ちゃんもいっぱいいて賑やかでしたウインク
 
 

 

 
夕食は食べられなかったけど朝食は美味しかったですよ!!
 
朝食会場も子どもばっかりでしたニヒヒ
 
 
リーズナブルだし子連れディズニーならおすすめできるホテルチョキ
 
 
 

 

 

 

 

丸ブルー変なホテルに泊まりたい

 

って方はこっちのホテルがおすすめ下矢印

 

 

>>>ホテルエミオン東京ベイ

 

 

 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん27万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/