我が家ではディズニー英語システムという教材を使っています真顔

 

 
 
で、契約したら3か月以内に参加しましょう!
 
ということになっているファーストステップというイベントがあります💡
 
 
 
 
 
契約から1年、やる気がなかったコロナで緊急事態宣言とかあったので
 
ようやく参加できました〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
一部本来のイベントとは内容が異なったようですが、ムス小僧も楽しく参加できましたウインク
 
 
 
 
 
フルセットを買った人は特にそうだと思うけど、何から手をつけたらいいの問題チーン
 
 
ファーストステップに参加すれば解決するかもしれませんデレデレ
 
 
 
少なくとも我が家は解決しました!!
 
まずこれをやります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教材の交換ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
ボロッボロなんですよ真顔
 
(たいして使ったわけでもないのにねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
保証対象外のものも結構あるみたいだし、色々調べてやってみます滝汗
 
無事交換できたらまた記事にしますねグッ
 
 
 
 
 
 
他にもファーストステップに参加してみたら色々衝撃の事実が判明しました滝汗
 
 
(我が家だけかもしれない滝汗滝汗アセアセ
 
 
 
それも書いていきます〜真顔
 
 
 
 
 
こういうのも楽しいな〜ブルーハート
 
 
やっててよかったディズニー英語システムブルーハート
 
 
 
 
下矢印ディズニー英語効果あるの?

 

 

 
 

下矢印どうやって買ったかアンケート結果

 

 

 

下矢印無料サンプルの中身

 

 

 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん27万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/