本日はNG収納のご紹介びっくりマーク
 
 

 

 

通帳はこんな感じでてきとーに重ねて収納していたんですがね滝汗

 

 
 
重ねて収納するのNGなんですって!!
 
 
磁気不良を起こすらしい滝汗
 
 
 
この件、コメント頂きましたひまわり
 
 
通帳を見ればわかりますが、通帳にも磁気テープが付いていますひらめき電球
 
 
いくつか銀行のサイトを見ましたが、やはり重ねて保管しないよう書かれていました滝汗
 
スマホと重ねるのもダメだそうです滝汗滝汗
 
 
 
ってことで人生で初めて本格的な通帳ケースを使うことに下矢印
 

 

 

>>>通帳ケース

 

 

 

 

すんごい収納力キラキラ

 

 
 
 
縦を横にしました 通帳を収納しましたひらめき電球

 

 
通帳6冊入れてもしっかりファスナーが閉まるグッ
 
しかもプチプラなのにファスナーの開閉がスムーズOK
 
安物はファスナーにイラつくこと多し
 
 
 
めちゃくちゃスッキリ収納になった笑い泣きキラキラ
 
この汚い&ボロボロの通帳ケースは処分しましたニヤニヤ

 

 
 
しかも可愛くなって大満足ですちゅー
 
image
 
わたしはアイスグレーにしたけど、
 
他のカラーも可愛かったですブルーハート

 

 

>>>商品ページへ

 

 

 

\また来てね/

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございますセキセイインコ黄

↓各種コンテンツはバナーから↓
 
 

\脳内垂れ流し/

 

\片づけたい人集合/

 

\片づけコラムなど配信中/

 

\フォロワーさん28万人/

 

\ラジオ放送中/

 

\学生募集中/