パスタ@ティアブランカ 亀有 | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@ティアブランカ 亀有

「孤独のパスタ」1868店目は、週末の遠征で亀有のティアブランカ。電車の移動時間だけで65分。何度も確認しての訪問だが、常にすでに訪問したのではという不安が、実際に店構えを見るまである😅


お店は厨房に男性3人、フロア担当の女性の計4人だが、動きを見ているとテキパキ、気力充実な感じ😀
ランチは明太子とイカのオイルパスタ(1200円税込み)に遠距離ごほうびのティラミス(280円)を注文。


速攻で来るミネステローネとミニ前菜。スープは挽肉たっぷりで暖まる。


細麺、シェフ直々の噛んでの固さチェックのパスタはややソフト。普通は明太子パスタだと思うが、オイルとコラボしたソースはどこかイタリアンで良い😀


千代田線直通目指して、即退散。遠距離パスタはなかなかゆっくりとは楽しめない😅


でも最後に駅前で両さんの写真を撮る僕はお上りさん😀