パスタ@キッチン一朗 武蔵小杉+ 熟成焼肉 肉源  | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@キッチン一朗 武蔵小杉+ 熟成焼肉 肉源 

最近、キッチン一朗の時は別の訪問店を同時掲載することが多い。キッチン一朗だけだと少し飽きてきた人もいるかなあと😃

「孤独のパスタ」は久しぶりにアップの武蔵小杉のキッチン一朗。アップが久しぶりなだけ😊
トマトとベーコンのトマトソース(1150円税込み)に連れはアサリとキャベツのペペロンチーノ(1100円)を注文。


今日は唐辛子の辛みが強めだなあと思ったら、連れのペペロンチーノも辛めとのこと😃 どこかで調理の根っこは繋がっているのかな😃

 

熟成焼肉 肉源の六本木店。外国からかつての上司が来て仲間で集合。
名物の階段盛りは工作で作ったような木製の台に10種類の牛肉の部位が乗る(詳細は2枚目参照)

これは4人分だが、僕はこんなに肉を食べるのはいつ以来だろう。

 

マネージャーの接客もエンターティナー風で面白い。
外国人、インスタ映えを明確に狙ったお店の印象で、我々の外国人のゲストもとても喜んでいた。

デザートのかき氷も見映え良し。