パスタ@ドン・ジョバンニ 池尻大橋 | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@ドン・ジョバンニ 池尻大橋

「孤独のパスタ」1834店目は、新玉川線池尻大橋のドン・ジョバンニ。池尻は最近卒業したつもりだったが、今日は追試?😃


 

イタリアンの雰囲気満載の店内。平日ランチ(1350円税込み)にコーヒー(500円)を頼もうとしたら、それなら前菜付きはいかがと言われ、そちらにした(2400円)😀 リッチマンに見えたのかなあ?パスタは色々サラミのトマトソースで。

 

自家製サラミ入りの前菜。


パスタはお皿の模様とよくマッチした感じ。手打ち平麺は幅が微妙に異なり手打ち感満載。

トマトソースはサラミが混じりピリ辛ミートソースでうまい。

4


食後にはデザートも勧められたがこちらは断った。3000円になっちゃうから😀

コーヒーの食器も洒落ている。
帰りに聞くと、ここはイタリア人シェフと日本人の夫人が始めたが、ご主人が亡くなり今は女性2人で運営しているとのこと。頑張って下さい😃