パスタ@代官山ジャンプ 代官山 | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@代官山ジャンプ 代官山

「孤独のパスタ」1802店目は、代官山の代官山ジャンプ(DAIKANYAMA JUMP)。
渋谷から歩いて少し離れたホテル内のイタリアンを目指したら、予約で一杯しかもスペシャルのコースのみとのこと。あー事前調査不足。来た道を戻ってもお店はないと思い代官山を目指す。駅が見えてきて焦った中、ようやく見つけたのがこのお店。居酒屋とカフェの融合?寒い日だが窓が大きく開いている。お店の人は窓の建付けが悪く、閉めても隙間風がと謙遜して説明してくれる😓


パスタは3種類あってポルチーニ茸とベーコンのクリームソース(1540円税込み)にコーヒー(550円)を注文。


ぷりっとしたパスタにベーコンが大胆に入る。ポルチーニのためか塩分やや強め。いずれにせよ寒がりの僕にアツアツのパスタは美味い😃 そして黒いお皿のパスタ


ふたりの若い女性客はコートも脱ぎそれぞれ2匹の子犬を連れている。寒くないの?優雅だね。早く東横線に乗って暖まろう😃