パスタ@イタリア食堂Fagotto 相模大野 | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@イタリア食堂Fagotto 相模大野

「孤独のパスタ」1698店目は相模大野のイタリア食堂Fagotto。朝、その日の目的の都心の店をグーグルマップに入れたら「ここは以前に訪問したことがあります」とのメッセージ。よく調べたら確かに訪問している。グーグルさん、ありがとう😀
そういう訳で急遽訪問のこちらは男女ふたりの運営。


サーモンのトマト風味(1280円税込み)にパン、ドリンク、デザート(440円)のセットを注文。コーヒーだけだと330円だから😀 一方サラダは我慢。

 

パン


パスタは乾麺極細。茹で時間対策かもしれないが、ここまで細くなくても、、、トマトソースはトロミがあり食べやすい。サーモンの塩気もあってかやや塩っぱいが、水をお代わりして美味しく食べた。


 

ガリガリと音がしていると思ったらデザートはかき氷だった。かき氷はデザートか?という気もしたが、猛暑の中、美味しく食べた😀
相模大野はなかなかパスタ密度が高そうだ。