パスタ@PRIMO(プリモ) 馬車道 | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@PRIMO(プリモ) 馬車道

横浜馬車道で話題のレストランPRIMO(プリモ)。横浜で予約困難な人気イタリアンレストラン(カンブーザ)の総料理長が独立して開いた。カンブーザ出身のお店は武蔵小杉などにもある。今後カンブーザ系と呼ぶか😃

軽井沢のプリモも関係はないが人気店だ。


友人と3人での訪問だが、僕のメインはアオリイカとズッキーニのトマトソースでAコース(3080円税込み)を注文。良心的価格。カンブーザ系は店舗にあまりお金をかけずに料理勝負という感じが好感。ワインもボトルで頼んだがリーズナブル価格!


前菜の41℃燻製紅富士サーモンは友人の頼んだものよりずっと美味しそう。

 

 

パンもサラダももちろん美味い。


パスタは3人で2皿頼むと、それぞれを小分けにしてサーブしてくれる。てっきり自分らでトングで取り分けかと思っていたので嬉しい。これに留まらずサービスもとても良い。

 

もう一皿の自家製タリアテッレのボロネーゼ。絶妙な噛み心地です😃

 

デザートはティラミス。これも美味い


さすが横浜で人気のイタリアン😃 これに味を占めて3人で次はまたどこかのイタリアンに行こうかという話になった😃 最近元町にオープンしたインパストというお店に行こうとしたら、プリモの姉妹店と判明。プリモ、元気がいい!