パスタ@アンディアーモ 尾山台 | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@アンディアーモ 尾山台

ブログを見返していて、この店は2年半前に訪問していたことが判明。その時のことはあまり思い出せないのが悲しい。こちら

アンディアーモは「さあ行こう」の意味。アンディアーモ アッラ ウシータというお店には、この1週間ほど前に訪問している、、、(23年4月17日追記)

 

大井町線尾山台のアンディアーモ。かなり大きな国旗がはためく。

近場だが予算的に遠慮していたお店。先日見つけた風見鶏の家のほぼ向かい。夫婦経営でしょう。


自家製パンチェッタとエリンギのトマトソース(1750円税込み)を注文。ドリンクは付かず。


普通に美味しい前菜。


パスタはアルデンテでエンリギの見た目と食感が、一瞬アワビかと思わせる😄 でも何か物足りない気がするのは、量かな。もう百円出して大盛りにしておけばよかった🤔


勧められて食後にコーヒーを頼んで、ちょうど2000円のランチ。お財布の豊かそうな中高年で人気のお店。30分強で出る僕には、やはりどこか物足りない。満たされないのは胃ではなく、独りの心?🤣