パスタ@コスギ カフェ ナッパ69 武蔵小杉 | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@コスギ カフェ ナッパ69 武蔵小杉

武蔵小杉のKOSUGI CAFE nappa69(コスギ カフェ ナッパ69)。隣駅新丸子の人気一軒家カフェが、サード アヴェニューに出店した。
いつもはメニューにパスタはないが本日のランチが「ナッパ風ナポリタン」であることを発見。昼を食べた後だったので、明日も同じか聞くと、店員さんは「分からない。材料が今日で切れてしまうかもしれないから」と連れない返事。よって訪問は諦めた。それが木曜日の事だったが、日曜日に見るとまだナポリタンだ。もう少しお客さん思いの返事が欲しかったと思いつつも、悲しいかな月曜日の成人の日に訪問する。


開店と同時の訪問だが、カウンター以外は全て予約済。人気店だなぁ。
ナポリタンは休日ためか前菜などが付いて1980円(税込み)、平日は確か1580円だった。


前菜、サラダ、みそ汁

 

そうしてやっとありつけたナポリタンはとにもかくにもナポリタン、ややピリッと辛味があり、ソースには野菜の甘みが出ているか😄 スマホで撮った写真はチーズの粒子までくっきり写し出している。

 

窓の向こうの通路の女性、スマホに夢中で全然動いてくれないのです😄 

 

さすがカフェ、デザートが美味しい。
とにかく新規訪問店がまた一軒増えた喜び。あと小杉では某有名カラオケチエーン店が、3時間のカラオケ付きで1580円というパスタがあるが、、、