パスタ@夏への扉 保土ヶ谷 | 孤独のパスタ(ブログ)

パスタ@夏への扉 保土ヶ谷

保土ヶ谷にはあまりイタリアンは無いようだ。ここを訪れたのはちょうど夏への扉にさしかかった時でした。

イメージ 1


お店はマスターひとりで全て対応。四元豚の味噌クリーム(960円税込み)を注文。味噌クリームは初めてで味の見当がつかない。。

イメージ 2


スープは辛い味噌味。

イメージ 3


パスタの味噌味はさほど強くない。一方肉にしっかりと付いている。
胡椒とクリーム味が悪くない。

イメージ 4

イメージ 5


ドリンクは付かないが、デザートが付く。
しかしお店の人ひとり、お客が僕ひとりでは少し息がつまる(苦笑)。

イメージ 6