先は長い…? | こ~いちのゴニョゴニョブログ

こ~いちのゴニョゴニョブログ

50をかなり過ぎて!
還暦のおじさんのブログです。
最近、モンキー125を購入
小さなバイクも面白い!!
大きなバイクはちょっと辛い?

まぁ、ユックリ見て行ってちょっ!!

あちぃ~(^o^;)
まぁ、仕事も無いので事務所でエアコンかけてマッタリしている管理人@こ〜いちです。


で、本日のお題「先は長い…?」ですが…



今年の春、3月やったかな?突然!お猿の125が欲しい!!と慌てて注文!?当時ご迷惑をお掛けした方には心からお詫び申し上げます…m(_ _)m


で、G/W手前で納車されたお猿さん。


※写真はホンダサイトから拝借
何だかこのカラー人気らしいね。

納車から3ケ月以上が経過…
走行距離は…


なんと!!


400km…(^^ゞ



買う時、周りから言われてたんですよね~!「どうせ乗らんやろ!?」って😁


はい、その通りでした(^^)v

ココから言い訳が始まるよ〜🎵

以前ね、serow final editionが出た時、買わなかった事を凄く後悔してて。当時はお金も有りました。政府から頂いた?◯◯支援金◯百万円!!(税金払ったら無いなったけど…)

その記憶が脳裏に蘇り?また後悔したいのか?と天使👼(悪魔👿やろ?)の囁き(笑)で苦労?して手👋に入れたお猿さんですが、梅雨に入ったり、仕事が入ったり…おデートだったり?とイロエロ大変な日々を過ごしてましたがな!?


駄菓子菓子!!


明日、久々に時間が出来ました。
なので、ちょっと走って来ます。
この時期は山だな!


お暇なら探して下さい。



しかし、何時?慣らしは終わるのか??シランケド…先は長いな(笑)


さて、クイズです!

今年中に慣らしは終わるのか?
正解者にはアタシからの熱い抱擁が…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いぢょっ!