おはようございます☁
何だかハッキリしない天気ですなぁ…
まぁ、凉しくて良いのてすが。
で、本日のお題「財布👛」ですが…

おはようございます☁
何だかハッキリしない天気ですなぁ…
まぁ、凉しくて良いのてすが。
で、本日のお題「財布👛」ですが…

おはよう☁
少し晴れ間が覗いてる名古屋です。
で、本日のお題「悪人面…」ですが、
先日、運転免許の書換えに行って来ました。
まぁ、試験場に到着するのに、ショッピングモール渋滞…で、試験場に着けば、駐車場空き待ち渋滞…
で、何とか、施設内に入りイロエロな手続きを終え、講習へ。
まぁ、アタシは今年も!ご〜るでんな免許なので(笑)30分程で終了です。
ただね毎回思うが、あの写真どないかならんのか!?前回の写真は爺臭い写り…今回?
悪人面でんがな!!
こんな、Cuteなアタシを捕まえて…
でも、後何回(何年)書換え(運転)出来るやろ?
今はまだ運動神経も少しはあるが、どんどん爺化して行く…(^^ゞ
えっ?免許の写真は無いのか?って、
見せられる訳が無い!
ホンマに悪人面…ゴニョゴニョ
今日はココまで
いぢょっ!
おはよう…☔
生憎のお天気☔如何お過ごしでしょうか?
アタシ?
アタシは…
で、本日のお題「さて!」ですが、
先日我が家に嫁いで来た「鳥さん」ですが





おはようございます🎉🥳
台風🌀だな…
まぁ、どうでも良いのだが😂
実は…
昨日、ついに!6〇歳になっちまったわ!!
やっと厄年(本厄)が終わった。今回の厄年はキツかったなぁ。
駄菓子菓子!!
まだ、後厄が残ってる…
今ね、仕事の件でアホ程揉めてたり、トラブルが続いてます。
なる様にしかならんのだが…
取り敢えず、仕事行こっ!!
こんにちは😃
今日も良い天気☀だったね。
昨日今日とお仕事…
まぁ、今日はお昼前には仕事終わって、家に帰ってからお昼ご飯🍚食べながら、ビール🍺飲んでお昼寝してました。
で、本日のお題「ヒマ!」ですが…
先日我が家にやって来た「鳥さん」にスマホホルダーなんぞ付けてみました。


結構キズあるな…多分、ポテゴケで右に倒したんだろな?まぁ、直しませんけどね。コレくらいはヨシ!です。
乗りたい!けど名変まだだし…
事故でも起こしたら、前の所有者(登録上の所有者)の印鑑が要るし…迷惑かけたくないからね。
乗りっ放しだったから各部埃やら油汚れやら…F-フォークは点サビ少々😂
ま、細かい所はコツコツとやって行きます。最初は、車高を戻さなきゃ!いくら何でも低過ぎるんだよね。乗車してるとサイドスタンドが使え無いの。両足ベッタリで膝曲がります😁
ただ、ヘッドライト。ノーマルは凄く暗いんだよね。この子は嬉しい事に!LED入ってる?バラしてないからワカランけど、かなり明るい🔆光軸はバラバラだけどね。
ついでに、ゴミバケツが付いてる。(リアボックスだよ)コレありがたい。以前からゴミバケツは欲しい装備だったんですよ。お猿さんにも付けなきゃ!!
一つだけ、「不満」があります!
夜はスピードメーター見えません!白いバックライトに白いスピード針。ボケて見え無い。しかも!メーターちっちゃ!
まぁ、スピードメーター見ないですけどね…(笑)
さて、来週水曜日に名変行けるか!?早く自分の名義にして、ツーリング行きたいわ。
いぢょっ!
今日はココまで(@^^)/~~~
雨☔だな…
たまには雨☔も良いでんなぁ…
で、本日のお題「独り言…」ですが
先日、YAMAHAのTrickerを買いました。因みに「衝動買い」ぢゃありまへん(ヾノ・∀・`)ナイナイ
このTrickerは6年程前に知り合った方が乗ってた車両ですが、3年程前から、「乗らないから手放そうかな?」と話しが来てました。
私)乗らないの?
相)う〜ん、名古屋から東京に引っ越したら、道路事情がまるで違うんだよね。(交通量の多さね)だから私初心者だし、怖くて…
私)売るならアタシが引き取るよ。
相)少しで高く売りたい。
私)なら「カチエックス」だな。
相)分かった。調べてみるね。
で、時は過ぎ…
せっかくだから、こ〜いちさんが買ってくれない?と先月連絡頂きまして。買取価格は、オークション相場に少し色を付けて、ついでに?税金も付けました😁
ココから独り言…前置き長っ!

因みにこのブログ読んでる方でCB君欲しい!なんて奇特な方いませんか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
もう暫く悩みます。
今日は…
いぢょっ!
こんばんわ!今日も良い天気だったね!
今日はね、新しい子が来たので…
本日のお題「爆走700km」ですが
今日は朝早よから東(朝日)に向かって走り出しました。
何しに?何処へ??と言うのも…
東京は府中市まで!片道350kmを爆走して来たんだよ。
何しに?と言うと…



さて、新たにやって来たこの子。
イロエロ点検して、ノーマルのまま乗る予定です。タイヤも替えようかな?って、今タイヤ入らないよね?まぁ、のんびりやります。
では!
いぢょっ!!