こんばんわ🎵
今日はお休み。一台延期になったので(^o^)v
で、暇ヒマだったので近くにカワサキのお店が
出来たので見に行ってきました。
最近、250ccがまた4気筒で出てくるんだね。
写真左は、キ―ウイの国先行販売だそうな
カワサキは以前ZXR-250がありましたね。
この750ccが欲しかったけど、
貧乏な時だったので…f(^_^;
で、今度出る250ccはなんか凄いらしい!?
スペックは知らないけど、一番良いのが
91マソ!?ちょっと前なら大型バイク買えるよ。
で、性能も良いから、わざわざ車検のある
400ccより、250ccに人気が集まるのでは?
まぁ、アタシは買えないけどね~(~_~;)
でもね!
アタシには!CB君があるからね!!
既に27歳になったけど、全て絶好調です。
旧車の部類に入るんだけど、一応?調子は
崩れてない。タブン
早く車検取って乗りたいにゃ~(ФωФ)

