人との関わり | ★☆ぴょんののんびりブログ☆★

★☆ぴょんののんびりブログ☆★

日常をのんびり書いていきます★

更新は気ままに・・・

今日、ほんとにこの話題で書こうと思っていたのですが、

アメともさん(友と呼んでいいでしょうか?)とちょっとかぶってしまいましたw


まぁ、いいか☆


優しい方だしネコ





弟も知ってると思いますが、あたしは昔から人付き合いが苦手で…。



キャッチとか、その日の気分で単純について行ったりするときもあるんですが、

そういう日でも時間が経つにつれ、怖くなったり、今は特に誰とも関わるのが怖くて。



まず、自分のことが信じられないせいかもしれません。



怒ったり悲しくなったり、感情的になったとき、何をしでかすか自分でも想像つかなかったりで。



でも、こんな自分が嫌で、今日、姉の友達親子が姉宅に遊びに来ていて、

頑張って一緒に遊んだのですが…



ちびっこ相手でも顔が引きつってるのがわかる。



もちろん、姉の友達と二人きりになると、無言。



他人だけならまだしも、姉と話すときも目が合わせられなかったり、話がしどろもどろになったり…。

(ねえちゃん気付いてるかなw)



だから、簡単な話しかできないw



まぁ、今のあたしはそんなに話し込むことはないけど、今後、どうしたらいいのかなぁと。



次の病院のときに、先生に聞いてもらおうかな。。。