ライブの余韻に | ぴょんたの気まぐれブログ

ぴょんたの気まぐれブログ

音楽のことその他のこと、気まぐれに書き綴っています

 

 

 まだ昨日のライブの余韻に浸ったいるぴょんたです。

 

 本番直前にちょっとしたトラブルもあったものの、なんとか無事に乗り切れた昨日のライブ。お客様の温かな声援も大きな力になりました。やっぱり生のステージっていいですね~爆笑

 ライブレポは現在作成中ですが、とりあえず昨日のセットリストだけお伝えしておきますね。

 

 1.Call
 2.遠くを見つめて (でも君はもう・・・)
 3.アリスメドレー
 4.ポジション
 5.旅人 ~夢求めて~

 

 の5曲でした。

 

 「アリスメドレー」は昨年亡くなった谷村新司さんの追悼の意味もこめて唄いました。ノリノリの曲を集めたのでお客さんも大いに盛り上がってくれて、おいらも楽しく唄うことができました。

 詳しいことはライブレポに書く予定ですので、今しばらくお待ちくださいね~。

 

 

終演後、出演者一同で