結婚ラッシュ? | ぴょんたの気まぐれブログ

ぴょんたの気まぐれブログ

音楽のことその他のこと、気まぐれに書き綴っています

 

 

 今年は年明け早々から地震や航空機事故、さらに有名人の訃報が続くなど、BADなニュースが相次いだ一方で、芸能人の結婚のニュースも多いですね。

 

 まずはなんといっても堂本剛(KinKi Kids)百田夏菜子(ももクロ)
 まあ剛くんに関しては年齢的にはもう“オジサン”なわけですから(笑)別に驚きませんが、相手にはびっくりしましたね~。まるで噂もありませんでしたもんね。

 

 そして同じく旧ジャニーズの中丸ナントカくん(KAT-TUN)。 元女子アナと結婚しましたね。おいら、ジャニーズにはまったく興味ないので名前も知りませんでしたが、まあおめでたいことですね~。

 

 それと女優の黒島結菜宮沢氷魚が事実婚と妊娠を発表。黒島結菜が主演した朝ドラ「ちむどんどん」は残念なドラマとなってしまいましたがあせる、彼女自身はけっこう好きだったんですよねー。朝ドラの「スカーレット」で初めて見て「かわいいな」と思っていたんですが・・・。
まあこの2人は以前から交際が報道されていましたから、今さら驚きませんよね?

 

 さらに元フィギアスケーターの村上佳菜子も婚約を発表。お相手は一般男性とのこと。

 

 で、個人的に一番ショックだったのが、トリンドル玲奈の結婚発表。けっこう好きだったんですよねー。まあ今月で32歳ですから決して早くはないんですけど。お相手は2歳年下のモデルで、トリンドルちゃんの方からアタックしたんだそうです。
おめでとうございます!

 

 毎年年明けのこの時期は芸能人の婚約や結婚の発表が多いものですが、はたしてまだ続く人はいるのかな?