パソコン届く | ぴょんたの気まぐれブログ

ぴょんたの気まぐれブログ

音楽のことその他のこと、気まぐれに書き綴っています

     

  注文したノートパソコン、届きましたぁ!

 

 

 

 しか~し、今日はこのまま。

 

 これまでの経験上、新しいパソコンを初期設定して、ユーザー登録して、必要なソフトをインストールして、データを移動して・・・と、使えるようにするまでにはかなりの時間がかかるので、今日1日では無理。やるからには一気にやっちゃいたいので、今日はこのまま手を着けずに置いておいて、来週の土曜日にでもがっつりと作業をしたいと思います。

 

 

 おいらの活動拠点とも言えるライブハウス 高田馬場monoさんは、2度目の緊急事態宣言を受けて再び休業に入ったようです。姉妹店の池袋monoは配信ライブに限り営業を続けているようですが、どうなんでしょう? あまり需要はないんじゃないでしょうか。
 前回の宣言解除後もmonoさんのスケジュールを見ると半分も埋まっていない状態が続いていました。この2度目の緊急事態宣言でさらに苦しくなるのではと心配です。今回も持ちこたえてくれればいいのですが。


 おいらもいつになったらライブが出来るようになることやら? 外食産業同様、エンタメ業界の受難もまだまだ続きそうです。